アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LANケーブルテスタの使用法ですが、間にHUBや延長用コネクタがあってもテストは可能なのでしょうか。テスタの機種は、ELECOM製リモート対応ケーブルテスタ LD-RCTEST/U です。どなたかお教えいただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

>LANケーブルテスタの使用法ですが、間にHUBや延長用コネクタが、、


とありました。

??テスター使用時に ハブや延長があるのですか?

多分始めてテスターを使うのだと思いますが

テスター という名称事態が目的を示しているでしょう!!

仕事関係で質問したのだと 思いますが、、
自分の仕事と関係ある分野などは 上司に言われなくても
熟知する という気持ちが必要かと思います。
 
    • good
    • 0

無理です。


LANケーブルテスタは、そのケーブルの導通を確認するための物なので
間に障害物があってはいけません。
ケーブルの両端で測定しないとダメです。
    • good
    • 0

単に「電気が通るか通らないか」を調べるだけなので, 延長用コネクタならいけるかもしれないけどハブはさすがに無理でしょう.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!