【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自分でいろいろ調べてみたのですが。
気に入ったゲームがありませんでした、なので皆さんの知恵をおかりします。
何か作ったり、育成系のゲームを探しています。
もう持ってるゲームは 
鋼鉄咆哮3 バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦 ウォーシップガンナーです。
持ってるゲーム機は Xbox360 DS PSP PS2 wii です。
あまり古いのはちょっとイヤです。

要求多くてすいません。(>-<)/

A 回答 (5件)

携帯電話のゲーム(?)ですが、これはどうでしょう。


育成系ですが、ちょっと違いますかね。

http://konchi.kayac.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません携帯はあんまり・・・。

お礼日時:2010/06/01 14:50

古いですがパネキットですね


バンジョーやったのなら知ってると思いますが
空地海と乗り物だけでなく
試験に特化したキットを作ってくので凄まじい自由度があります
中古は一時に比べて下がりましたが
割高な上PS2では動きません(笑)
PS3を持ってるひとに600円で買ってもらい
PSPでやれば良いかと

ラクガキ王国2
64の頃のバンジョーよりしょぼいですが(笑)
自分で絵を書けます
絵を書けなくても
技カスタマイズができるのでそこそこ遊べます

設計カスタマイズなら
アーマードコアが一番(無駄に(笑))
奥が深いと思います
どれをやっても操作が非常に難しいですが(笑)
自分で動かさかなくていい
フォーミラフロントならゲオで500円です

下の方と同じく
ポケモンもやってないならいいと思いますね
試しにHGSSを買ってみてわ

それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/06/01 13:56

PSPの戦場のヴァルキュリア2はどうですか?



・戦車パーツを開発して組み合わせ、作成できる
・兵士を育成してクラスチェンジ、スキルを獲得など

参考URL:http://valkyria2.jp/
    • good
    • 0

ども☆オレの【Wii】で確認したら



【小さな王様と約束の国】
【光と闇の姫君と世界制服の塔】
【王だあ!!】

全てDLソフトで国家育成モノでした

絵がキレイなのは【約束の国】貼ってみます@映れば良いのだけど、うりゃ
動きのかわいさは【闇の姫君】姫よりむしろ下僕たちが☆雰囲気ドンペリ風
絵を気にしなきゃ【王だあ!!】4章から始めたけど@かなり遊べます
    • good
    • 0

やはりポケモンですかね。



馬鹿みたいに複雑で奥の深いゲームです。

アニメみたいに甘くありません。

ゲームでは表示されない隠し要素がありすぎです。
これほど色んな方に対戦を研究されたゲームはないと思います。

ただ奥が深いと気づくのはネットとかで調べてみてから。
普通にプレイしていてはまず分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!