アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、タイムスリップ出来るとしたら・・
どの時代(年号)に飛んで見たい?
誰に会いたいですか?
どんな事をして見たい?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (9件)

2112年にトリップして本当にドラえもんが誕生するのか見てみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 11:49

totoやLOTO6の多額のキャリーオーバーがある時期に行きたい。



当然、その当たり番号などの情報をごっそり持ってです。

そうすりゃ、今は左手ウチワの生活ができているんじゃないだろうかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う時期も有りました、頑張ってね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 22:25

家屋敷を売り、有り金を全部かき集め、親せきからも借金して数億円集めて、昭和24年にタイムスリップ。

 

この年は財閥解体で、新しい経済体制がスタート。 多くの株式会社が生まれた年です。 この時に現在優良企業として繁栄している会社の株式を変えるだけ買う。 因みにトヨタ自工は一株49円です。 取り敢えず、百万株。 製薬会社の株も百万株。 、、、、。

そして現在へ帰って来る。 軽く試算しても三十倍以上にはなっています。 このお金を持って、スイスに移住し、利子で暮らします。 氷河を眺めながら、、、。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイスでスキーですか?いいですねー
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 13:39

平安時代にいって貴族の生活をみにいきたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 12:24

バブルの時代にいって豪遊してみたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 11:50

戦国時代に行って織田信長の死を阻止する(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 11:50

戦国時代に行って織田信長や豊臣秀吉、徳川家康などの武将に会いたい。


または幕末に行って新撰組に入れてもらう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 11:49

リアルに回答させて頂くとしたら、中学2年の時の初恋の女の子を


電柱の影から見つめていたいです・・・(笑)

夢の部分も含めて言えば、1860年代にタイムスリップして
坂本龍馬が誰に暗殺されたのか事件の現場を押さえたいです。
もちろんカメラと爆竹も持って行きます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 11:48

バブル初期に行ってNTT株、買い占めます。

夢無いなー(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/27 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!