プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの叶えたい夢、叶えたかった夢って何ですか?

A 回答 (8件)

私はまだ叶ってないやー


小さい頃からどうやら結婚したいとゆー気持ちが強い人だった為、周りにはあまり言いませんでしたが、今の彼氏でなんだかピンと来たのでこの彼氏と長いお付き合いした結果、結婚する事になりました。
ちなみに今の彼氏からも似たような事を言われ、すごい嬉しかったです。
諸事情により、籍はまだ入れてませんが、ほとんど会えませんが泊りに行ける時は夫婦とそこまで変わらず。
だから、今の彼氏と籍を入れて出来れば子どももいて、最後の最後までお互いを尊重し喧嘩しても何をしても分かり合える幸せな家庭が欲しいです
でも、叶ったらおしまいだか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
きっとあなたならできます
最後の最後までお幸せに
応援してますね

お礼日時:2016/09/04 18:25

小学生の頃から、将来の夢の職業が二つ有りました。


一つは叶いました。
もう一つは、年齢的には無理。

後は宝くじで高額が当たって欲しいです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一つは叶えられたんですね、おめでとうございます

宝くじも当たって欲しいですね

お礼日時:2016/08/19 16:30

海外で育って、バイリンガルだった私にとっては、将来は翻訳か通訳の仕事に就いて、日本と世界の架け橋になりたいと思いました。

今、夢がかなって、翻訳の仕事をしています。だからこそ、仕事がちっとも苦じゃないどころか、楽しいのです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これからもたくさん楽しんでくださいね
おめでとうございます

お礼日時:2016/08/19 16:29

小学生ぐらいの時は、芸能人になっていろんな番組に出てやるー\(`∇´)/とか言ってたけど、演技力も歌唱力も面白さも容姿もダメだったから断念しました。

今の夢は娘が元気に育って欲しいということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうだったんですね…
きっと元気ないい子に育ちますよ

お礼日時:2016/08/19 16:27

自分の犬を飼うこと。

叶いました。しかも2匹。(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いいですね、おめでとうございます
大切にしてあげてくださいね

お礼日時:2016/08/19 16:25

小学生の頃漫画家になりたかった⇨


そのためには勉強しなきゃ⇨
芸大入学を小6で決意⇨
高校生で気持ちが変わり、学校の美術の先生を目指す⇨
現役で芸大⇨在学中に夢は変わり、イラストレーター・デザイナーを目指す⇨
新卒で服飾デザイナーとして就職⇨
3年半働いて退職後、フリーのイラストレーターに⇨
再就職で、都心の広告代理店でグラフィックデザイナーに(イマココ

結局、いっぱい努力してほとんどの夢は叶えた!
今の夢はいいお嫁さんになることですかね

20代後半♀の生い立ちでしたm( ^ω^ )m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たくさん叶えてますね、おめでとうございます
今の夢もきっと叶いますよ

お礼日時:2016/08/19 16:25

私の知り合いの男性は高校2年生の頃から「大学教授になりたい」と夢見て、実際になりました。

一日14時間30分勉強したのが最高記録だと言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その方の夢叶って良かったです
おめでとうございます

お礼日時:2016/08/19 16:23

獣医になりたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いい夢ですね、応援してます

お礼日時:2016/08/19 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!