プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピクニックなどで芝生に刺して使うワイングラスホルダーを探しています。
ずっと探しているのですが、どうしても見つかりません。
また、正式な名前が分からない為にネットでも探し難いです。

これの売っているお店・または正式な名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
写真も添付しておきます。

宜しくお願いします。

「ピクニックなどで芝生に刺して使うワイング」の質問画像

A 回答 (1件)

気になったので調べてみました。



名前は「Steady Stick Wine Glass Holders」「Steady Stick Wine Bottle Holder」です。
残念ながら日本国内で取り扱っているショップは無いようです。海外(Amazon.comとか)から購入するか海外旅行に行く友人に頼むしか方法はありません。

googleの検索結果を参照して見てください。
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=Steady%20 …

同様の商品や芝生に刺すタイプのテーブルもありますので、いろいろ検索すると面白いと思います。


余談:
最初googleの画像検索で「ワイン グラス ホルダー アウトドア」で検索したところ、該当の画像が無かったため、「Wine Glass Holder outdoor」で検索したところ画像がありました。
この手のピクニック用のワイン関連のグッズは日本での取り扱いが少ないので海外サイトを探した方が良いですよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=Steady%20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん調べて下さって有難う御座います!
ないと思ったら外国によくあるものだったのですね。
早速購入してみます。

本当に有難う御座いました!

お礼日時:2010/06/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!