プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「雪之丞」のような名前で
「○之丞」とした場合、○に入れられそうな漢字としては、何が思いつきますか。
どんな漢字が入れられそうですか。
そしてそれは、どう読みますか。

A 回答 (9件)

三之丞 さんのじょう


万之丞 まんのじょう
源之丞 げんのじょう
惣之丞 そうのじょう
千之丞 せんのじょう
鉄之丞 てつのじょう
馬之丞 うまのじょう
彦之丞 ひこのじょう
蔵之丞 くらのじょう
清之丞 せいのすけ
伝之丞 でんのじょう
七之丞 しちのすけ
栄之丞 えいのすけ
甚之丞 じんのじょう
徳之丞 とくのじょう
健之丞 けんのすけ
勘之丞 かんのじょう
順之丞 じゅんのすけ
誠之丞 せいのすけ
作之丞 さくのすけ
龍之丞 りゅうのじょう
辰之丞 たつのじょう
長之丞 ちょうのじよう
松之丞 まつのじょう
瑛之丞 えいのすけ
総之丞 そうのすけ
慶之丞 けいのすけ
俊之丞 しゅんのじょう
富之丞 とみのじょう
謙之丞 けんのすけ
紳之丞 しんのすけ
敬之丞 けいのすけ
浅之丞 あさのじょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは発想の天才。

お礼日時:2018/08/05 13:43

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深淵さを感じます。

お礼日時:2018/08/05 13:42

銀 ぎんのじょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの渋い名前ですね。

お礼日時:2018/08/05 13:39

月、つきのじょう


夜、やのじょう
華、はなのじょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月之丞  美しい名前です。

お礼日時:2018/08/05 13:40

あん 案

    • good
    • 2
この回答へのお礼

丞 の字が・・・・・・

お礼日時:2018/08/05 13:40

市。


市之丞。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ますね。

お礼日時:2018/08/05 13:41

明日


あしたのジョー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日之丞
本当にいたら凄

お礼日時:2018/08/05 13:41

菊。

・・・・菊之丞。
きく。・・・きくのじょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しい名前です。

お礼日時:2018/08/05 13:41



そのまま-w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨之丞

雨の日生まれなのかな。

お礼日時:2018/08/05 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!