プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPの画像など下の階層も全て保存してくれるソフトがあったと思います…。
昔使ったことがあるので。
どこにあるかわかる方いますか?
いたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

>HPの画像などを丸ごと保存するソフト。


→ダウンローダーのことですか。

私は「ジェイペグ・クエスタ」というオンラインソフトを使っています。
このソフトは便利ですよ。

詳細は↓以下のURLに書いてあります。

試しに使ってみたら如何ですか?
数あるDLソフトの中では一押しです!

参考URL:http://homepage1.nifty.com/SGL/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

 PCは、Windowsですよね?


 Vectorにこれだけありますが、これらとは違いますか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!