アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尼崎市側の武庫川ではバーベキューはやってもいいんですか?

 5人ぐらいの男だけでバーベキューをやろうと思っています。初めての経験なので困っています。僕は最寄駅が西宮北口で、武庫川の近くに住んでいます。インターネットで調べたんですけど、西宮側の武庫川ではバーベキューは禁止だけど、尼崎側の武庫川ではバーベキューの直火は禁止だけど、バーベキューはやってもいいのは本当ですか?武庫川でやるなら自転車で武庫川までバーベキューのコンロを運ぶことになるんですけど、運べますか?コンロを持ってないので運べるか判断できません。あと、バーベキューに必要な道具を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バーベキューグリル 網2~4枚、炭、炭バサミ、着火剤


トング2本程度、割り箸、紙皿、ゴミ袋など

自転車で持ち運ぶのは無理があると思いますが、小さめのを二つ購入し、2人で分けて運ぶなら
可能です。

ただ持ち帰る場合、ススやアブラで汚れた器具を自転車で運べるかといえば・・・かなり難しいと
思います。

近場ではこういうのもあります
http://www.rokkosan.com/country/camp/

参考URL:http://www.rokkosan.com/country/camp/
    • good
    • 0

http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/flower/082muk …

この場所であってますでしょうか?

※可(ただし、火気厳禁のため、直火でのバーベキューは禁止)となっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
よく見たら尼崎市自身が掲載してるので本当のようですね。

ちなみに自転車でバーベキューコンロを運べるのか教えてほしいです。

お礼日時:2010/06/03 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!