プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の前でテントはってバーベキューって変ですかね

A 回答 (17件中1~10件)

自分ちの敷地内でバーベキューなんてよくあることでしょう。

庭があれば庭でしょうが、駐車場しか無いなら駐車場でしますよ。全く不思議は無いです。

ただ、都会であればせっまい敷地内でバーベキューしたりする家庭普通にありますが、田舎だとあまりに狭過ぎる敷地でレジャーしてるとちょっと奇異に見えるかも。田舎はみんな庭広いですから。

あと、人通りの多い通り沿いの庭や駐車場でバーベキューしてると、やっぱちょっと違和感はありますね。人目気になんないのかなって。私だけですかね。
    • good
    • 0

バーベキューやると、煙で近隣の洗濯物に匂いがつくから、一声かけた方がいいよ。

    • good
    • 0

家の前でバーベキュー、コロナ関係なく普通にすることでは?

    • good
    • 0

いいじやない‼️広いですか庭は‼️公道はダメ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭というよりも自転車や車を止める用の場所みたいなかんじです!
車は持ってないので10畳分の広さはあると思います!

お礼日時:2020/04/17 20:11

変じゃないです(๑・̑◡・̑๑)



『あっ、それいいね〜、ウチもやりたいね〜』って、通りすがりに見ていく人が結構いるかも^ ^
    • good
    • 0

変じゃないけど、



朝も夜も

近所の人普通に通り過ぎるよ?
    • good
    • 0

プロファイルに記したような者です。


この国では、オーブンを使うとき以外は家の中で料理をしません。
焼く、揚げる、なんかはバーベキューグリルを外に持ちだしてやります。
大抵は裏庭でしますが、ウチの場合、すぐ裏が森で、目を離すと動物がいろいろ問題を起こしてくれます。
なので玄関側のガレージドアを開け、ドライブウェイで調理します。
夕方ですからジョギングや散歩の人も良く通ります。
いい臭いや煙の香りをかぐといろいろ言葉をかけてくれます。
この国は、日本での生活から見るとあまり料理のバリエーションが多くありません。
なので、変わった臭いだと結構観客が増えます。
そういったのも楽しみのひとつです。
そんな方々の中には仲間になった方も少なくありません。
    • good
    • 1

あります!アリです!!



玄関の前でパラソル出して焼肉してた時、大家さんから、

「〇〇さんキャンプかい」

と言われました~
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 1

いや、結構やっているみたい

    • good
    • 0

山の中の1軒屋なら間違いなくOK!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!