アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行の自動引き落としについて質問です。
ネットオークション用に口座を作り ヤフーに登録しようとしましたが 
口座開設 登録の内容と違うと表示され先に進めなく困っております
口座開設 初期登録の内容を確認するにはどうしたら良いのでしょうか
又、他の銀行口座を作り 登録した方が速いですか

パソコン、ネットオークション初心者で 頭から湯気が出そうで困っております。

A 回答 (2件)

YAHOOオークションの支払いを楽天銀行にするということでしょうか?

YAHOOオークションの利用にはYAHOOウォレットを登録する必要があります。
YAHOO検索サイトのログイン表示画面に登録情報という項目があります。
そのリンクからウォレット登録画面へ行けますので必要事項と利用・支払い口座を登録します。
登録はYAHOOが指定する楽天銀行を含む4銀行が登録できます。

趣旨が違いますが参考までに・・・

ウォレットのみの登録だと4999円までしか入札できず、特定カテゴリの入札や交渉は出来ません。
5000円以上の入札且つ完全利用するにはプレミアムという有料サービスに登録する必要があります。
    • 0

楽天銀行じゃなく、他に手持ちの”クレジットカード”ってのが

あったら、それで登録する方が楽ですし、早いです。
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ遅くなりすいません。クレジットカードってのは 登録したく無かったので、知人に頼み登録できました。有難う御座いました。