プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ほど前、奄美大島へ旅行した際に、よく島のラジオで流れていた曲なのですが、元ちとせさんのような、沖縄独特の歌い方の女性歌手の方で、多分歌詞に、凪の歌、花は、というようなフレーズが入っていたと思うのですが‥こちらの曲名、又は歌手名を探しています。いろいろ検索したのですが中々見つからなくて‥。つい先日、有線でも流れていたので有名な曲かと思うのですが、、大雑把な質問ですみません(>_<)どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その曲は知りませんが奄美出身の方で元ちとせさんのような

奄美民謡の歌い方の歌手…

城南海さんかな?
最近もテレビに出ていたので。
    • 0
この回答へのお礼

中村瑞希さん、ハシケンさんという方の、TSUMUGIという歌だった様です!今年の4月に全国発売になった、奄美大島の結婚ソングらしくて、とても良い歌なので、宜しければお聴きになって下さい!!
どうりで検索しても見つからないハズです(^_^;)

奄美がますます好きになったので、キズキミナミさんの曲も、聴いてみたいと思います☆aruruaruru様、誠に有り難うございました!