街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは
私は高一なんですが、過食症じゃないのか心配です!


まず朝からはしっかりご飯をたべて、
昼は学校なのでお弁当なんですがその後にパンを食べます;
昼休み中なにか食べてないとモヤモヤするので、あめやガムなどを食べて
授業が終わったらまた食べて、授業して、また食べてという感じです;ω;

放課後はマックなどでセットを食べたり、普通に夕食並に食べちゃいます!
しかも、家に帰ってからも夕食はしっかり食べて
勉強の時もテレビを見るときも
何か口に入れています;;;

ガムは一回に一個じゃなくて、2・3個食べます(´\ω\`)



こんな感じで寝るときまで何か食べなきゃ気が済みません!

無理にダイエットした事も無いし
吐いたりはしません。

友達にも止められたり、まだ食べるの?
って言われるぐらい食べます!
ちなみに2週間ぐらいで4kg増えました

A 回答 (4件)

しっかりと噛む習慣をつけてください。


本当はなめるように溶かすようにゆっくり食べる事です。
4キロ 4000キロカロリーを落とすにはどれだけ運動すればいいのか・・・

後は塩のつくもの 油のものを控える ジュースやその他も

まあ大体お金を持っていかないようにすれば解決するけどね。
饅頭をゆっくりと口に入れて溶かすもいいよ。甘いものはすぐ満腹感がでますから
変にファーストフードで食べるよりはいいと思う。

今の生活高校三年まで続けたら もう20代で糖尿病確定するかも・・・
がんばって続けてくださいね。その後は心臓病や腎臓病
30才でおしめして生活するかも・・・好きならがんばって続けてください。
まじで尿の神経が切れてそうなるかも・・・
まあこれ読んで嘘と思うなら続けてください。
友人まじでつけてますから。夏はくさくて・・・と言うより
もう家から出れない状態・・・

溢流性尿失禁は、糖尿病、帯状疱疹、腰椎椎間板ヘルニア、内服薬(トランキライザー、鎮痛剤、麻薬)などにより排尿筋の収縮力が減弱・喪失、または妊娠子宮、子宮筋腫による膀胱頚部の機械的圧迫、総合感昌薬に含まれる交感神経作動薬による尿道トーヌスの上昇、前立腺肥大症など尿道抵抗が亢進したため発生します。心因性頻尿では夜間ほとんどトイレに起きないのが特徴です

http://www.machida.tokyo.med.or.jp/oshirase/h161 …
    • good
    • 0

過食症は精神病だから、


ANo.2さんのように理論的に説明しても治らないよ。
    • good
    • 0

いい加減にしないと


糖尿病になったり癌になったり
短い人生で終わっちゃいますよ
今は良くても30歳~50歳で
重篤な病気が出て後悔しても始まりません

一日のカロリー計算をした食生活は今が一番大事な時です
健康を保つためには必要以上に食べないことです
学校へは食べ物を持っててはいけません
    • good
    • 0

1ヶ月で8キロ、1年で100キロに増える計算ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報