アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳、彼女いない歴=年齢の男性に惹かれています。
私からすると、とても誠実で話も面白く、男らしい外見で素敵な方なのですが…若い女性と接する機会が少なく、今まで彼女が出来なかったそうです。彼女いない歴に関しては、特に気にする風でもありませんでしたが、私との年齢差(11歳)については気にしているようです。

この場合、私が彼に想いを伝えるべきでしょうか?彼からアプローチされるのを待つのは、可能性薄ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんの年齢が30歳ですか?それともその男性が30歳で質問者さんが19歳or41歳ですかね。

それによって、かなり変わりますが、文面から、質問者さんが41歳、その男性が30歳として回答させていただきます。あなたがもし、その男性にアプローチして、上手く運ばなかったとき、何か失うものはあるのでしょうか?たとえば、同じ職場で、気まずくなり、仕事がやりづらくなるとか。あなた自身が傷つくことだけが心配なら、それも仕方ないでしょう。恋にリスクはつき物です。がんばって告白してください。躊躇している間に、その男性に恋人ができたらどうしますか。人生は何が起きるか誰にも分からないのです。ただひとつ言えることは、何もしなければ、何も起こらないということです。勇気を振り絞って、実行しない後悔より、実行する後悔を選んでください。健闘を祈ります。

この回答への補足

申し訳ありません(>_<;)
私が19歳、彼が30歳です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

19歳の小娘が告白していいのかな、と迷う気持ちも、年上の彼に告白して欲しいという気持ちもあって…もう少し悩んでみます♪

ありがとうございました!

>>彼からアプローチされるのを待つのは、可能性薄ですか?

⇒薄でしょう。彼は機会が無かったかもしれないけど、機会なんて作る気になれば作れます。消極的な彼がアプローチしてくる可能性は薄いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

たしかに、機会を作り出す積極性があれば、彼女ができないようなひとじゃなさそうですし…

ありがとうございました。