アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、月刊or週刊ジャンプ?マガジン?に連載されていたゴルフ漫画で
新設された高校or中学のゴルフ部に入り、部員が1人で顧問と一緒に独特な練習(画鋲を足の裏において、身体のためを強制する、自宅の庭で、スイング時に頭が上下しないように固定した物干しざおで頭を押さえてスイングしていたなど)で強くなっていく内容なんですが、タイトルわかる方いませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

月刊マガジンに連載されていた、中西やすひろ作のバーディーバーディーではないでしょうか?

最初バカにしていたゴルフに魅入られ熱中して猛練習し、初ラウンドでその飛ばし屋の才能を自覚して、その主人公のために手作りでコースを作ってくれた先生のいる高校に進学し、関東ジュニアに出場するって流れ。

全6巻発売されていますが、20年以上前の作品なので古本でしか手に入らないでしょう。
    • 0

空の昴(週刊少年マガジン→マガジンSPECIALに移籍)

ライジングインパクト(週刊少年ジャンプ)
DAN DOH!!(週刊少年サンデー)

この中で該当する作品はありますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ですが、どの作品も小学生から始まってるみたいなので違うと思います。

• 0