アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸三宮か北野坂周辺で安い駐車場ありませんか?
一泊するつもりなんで最大の料金があるとこないですかね~?

A 回答 (3件)

神戸・三ノ宮(三宮)駅から南へ徒歩約15分のところですが


ポートライナー貿易センタービル駅からポートアイランド・
神戸空港方面で阪神高速3号神戸線の近くの
みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)付近にあります
タイムズ神戸浜辺通です。
駐車台数は、1000台で駐車料金は、終日60分100円
駐車後24時間の最大料金は、600円です。
    • good
    • 3

北野は神戸では一番の繁華街です。

安い駐車場は無理です。下記は北野坂に近くて安い部類じゃないでしょうか。

参考URL:http://tpnavi.com/P139.html
    • good
    • 0

三宮の南のほうなら安いところがありますよ。


24時間最大600円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023108 …

もう少し近いところがいいなら、下記サイトで探しましょう
http://times-info.net/map/search.php?map1=28&map …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!