プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸市内に東京の秋葉原みたいな場所ってありますか?

A 回答 (5件)

アニメグッズや同人誌を扱っているお店なら、三宮センタープラザの東館・西館に集中しています。


雨に濡れずに買い回りできるので便利ですね。

アニメイト、らしんばん、メロンブックス、とらのあな、ゲーマーズ、駿河屋、ボークス、等…
https://3nomiya.net/shopping/
    • good
    • 0

ずっと以前にはパーツ店が三宮にもありましたが、いまは姿を消しています。

大阪圏では日本橋です。メイド姿の女の子がチラシを街中で配っているのは、さすが!!の秋葉原だけです。
    • good
    • 1

電気街もメイド喫茶街も神戸市内にはありません。

    • good
    • 1

電気屋街という程ではありませんが、三ノ宮にある程度集中しています。

    • good
    • 0

大阪の日本橋、難波


名古屋の大須
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!