プロが教えるわが家の防犯対策術!

パタポン2ドンチャカの購入を考えているのですが、ベスト盤も出ているようで、どちらを購入しようかと迷っています。価格は気にしません。違いは何なのでしょうか。どちらが楽しめますか。ゲームをするのは、小学生です。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違いは価格だけです。

内容は同じです。

ベスト版というのは、通常のソフトが発売されて何ヶ月かしてから発売されるものです。

価格が安くなっただけで内容は同じなので、ベスト版が出てるならベスト版の購入をオススメします。

内容が同じゲームが何故価格を安くしてベスト版という形で発売されるのかというと、それは簡単にいうとメーカーの宣伝です。

価格が安ければ『まあ、買ってみるか』となり買う人が増え、内容が良ければ次回作も買ってくれるだろうということですね。

因みにパタポンは凄く面白いゲームですので、お子さんも喜ぶと思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。体験版で面白かったので購入を考えていました。
早速、ベスト盤を購入してきます!お世話になりました。