【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

5番と言えば?

A 回答 (21件中1~10件)

ベートーベン交響曲第5番【運命】

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も5番と言えばベートーヴェンの第5交響曲です。

お礼日時:2010/06/12 06:58

テレビのチャンネル


住んでいる地域では5チャンネルがあり、我が家では何チャンネルを何番と言ったりもしてるから。
    • good
    • 0

藍染惣右介 護廷十三隊五番隊隊長(^^ゞ

    • good
    • 0

・マーラー交響曲第5番



・小指

シャネル、ベートーベンももちろんです^^
    • good
    • 0

「5番と言えば? 」・・・・・・次は6番

    • good
    • 0

セカンド 岡田

    • good
    • 0

碁盤。

    • good
    • 0

パチンコ台や風呂屋の下駄箱において事実上の4番

    • good
    • 0

バスケットボールでは、センターというポジションが「5番」と呼ばれますね。

    • good
    • 0

すぐに思い浮かぶのは、ベートーベン


「運命」「皇帝」

他に思い浮かぶのは、ゴルフ
5番ホール、5番ウッド、5番アイアン

シャネルの5番

5番街のマリー

昔、札幌に「五番館」というデパートがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報