プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DivXのダウンロードについてお聞きします。
DivXがダウンロード出来なくて困っています・・。
何の用意もしないでただ軽い気持ちで
PCをリカバリしたのが悪かったんですが。

DivXのショートカットをクリックしてみると
問題が発生したため終了します。
エラー送信
で終わってしまいます

ダウンロードはされるんですがコントロールパネルにDivXがない・・
インストールするやつは消えてくれないで・・
すごく困っています。

あと期限が切れていたのでノートンも消してしまいました
今はウイルス対策なしの危険な状態なんです。
OSはxpです。
色々サイトを見て回ってみたりしたのですが
当てはまらなくて・・・・
回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

まず、DivXについてはこちらをご覧ください



DIVX PLUS ソフトウェア 8.0 インストール方法
http://mbsupport.dip.jp/mb/divx8_0_2.htm

次にウイルス対策ソフトはこれを使ってみては?

ウイルス、スパイウェア、マルウェア対策 | Microsoft Security Essentials
http://www.microsoft.com/security_essentials/?mk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ちゃんと出来ました☆

お礼日時:2010/06/13 18:59

>今はウイルス対策なしの危険な状態なんです



フリーソフトもありますから先ず導入すべきです。
「フリーソフト ウイルス対策ソフト」検索


DivXについてはアンインストール失敗し、レジストリに残っている可能性があり正常にインストールできないのでは?
参考URL
http://questionbox.jp.msn.com/qa715585.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/756743.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます☆

お礼日時:2010/06/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!