アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月5日~8月14日で北海道へ舞鶴⇒小樽のフェリーで行く予定なのですが、車両持込で
約36000円でした。
もう少しやすくなる割引などがあったら教えて下さい。
この期間は料金が高くフェリー会社での割り引きが適用されないのでいい情報があると助かり
ます。

A 回答 (1件)

新日本海フェリーはJAF割引も無いし、この期間往復割引もありません。

割引なしでも儲かる航路なので、お盆期間にさらに値上げした料金でもキャンセル待ちになるほど人気があるんですよね。
復路を19日以降にして往復割引を受けるか、苫小牧-八戸航路を利用してがんばって高速走って1000円(+ガソリン代)で帰ってくるか位しか無いんじゃないかな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりしょうがないのですね。高速で帰るのも検討しましたが、時間を考えると舞鶴ー小樽の方が
早くこちらにします。
地元が北海道で、飛行機で帰省してレンタカーを借りようかと思ったのですが、長期滞在のため車を
持って行ったほうがトータルで安上がりになるのでフェリーを選びました。長時間の船旅はきついけど
がんばります。