アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が電車の中でメールをしていたら、相手は誰だと想像しますか?
彼女、仕事、男友達・・・。
みなさんは誰だと想像しますか?

A 回答 (3件)

自分の場合、移動中の仕事の連絡はメールなので(電車の中では通話だと迷惑なため)、相手は会社の関係で仕事のメールだと思ってしまいます。


夕方の帰宅時間だったら、彼女や男友達に対して「飲み会遅れます」みたいな連絡かもしれませんね。
    • good
    • 0

 迷惑に思うことがあっても、見ず知らずの人のメール先が誰かなんて、想像どころか気にもなりません。

知っている人であっても想像するなんて失礼なこと。個人のプライバシーは気にしない勝手に土足で踏み込むこともしませんよ。
    • good
    • 0

想像するに至る程、気にならないし気にも留めない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!