アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまいちいい回答がでなかったので、もう一度お聞きします。スーパーのレジのアルバイトの面接では、どんな服装で行けばいいですか??清潔な格好とかではなく、服の名前やコディネートを詳しく教えていただけるとすごく助かります。

A 回答 (2件)

正直、言い方は悪いですがスーパーのレジで「たかがパートやアルバイト」雇うのに、厳しく服装チェックする担当はいません。

犯罪者でもない限り、たいした事は求められんません。かなりどうでもいいです。
面接といっても最低ライン以下の人を切る為だけのもので、その最低ラインはかなり低いです。

どうしても自分で判断できないなら、エリのあるシャツに、ジーンズやカーゴパンツ、半ズボン以外のズボン。(女性ならば柄の入っていない膝丈スカートも可)
女性ならばネイルは薄いピンクまで。赤とかネイルアートは落とす。髪はまとめる。化粧は薄化粧をする。
男性ならばひげと鼻毛は処理していく。
サンダルは不可。靴やパンプスで。
その程度を守れば、無難であり十分です。
    • 0
    • 0