プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原作「インディゴの夜」について

この間、「インディゴの夜」の1巻を買って読んでみて、結構面白いと思い、他の「チョコレートビースト」なども読みたいと思っているのですが、その「チョコレートビースト」とかのも、1巻と同じくらい面白いでしょうか。

シリーズ通しての、面白い順とかでも構いませんので、教えてください。


ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

すみません、全部短編集ですね……(^_^;;)


三巻は、各ホストたちが主役をはる短編たちになっています。
三巻から読んでいいかは忘れてしまいました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

とりあえず、2,3巻両方手に入ってから、読む順番を決めようと思います。

2回も回答して下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 11:51

私の評価はこんな感じです。


1巻=2巻>3巻(短編集)
2巻は同じぐらい面白かったです。空也さんが笑えました……!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


「3巻(短編集)」って、1話完結の話が何個か入っている(つまり1巻と同じ)と解釈していいのでしょうか?(バカみたいな質問&下手な表現ですみません・・・)

あと、1巻の次3巻、そして2巻を最後・・・という感じでも読めますか?


せっかく回答していただいたのに、質問ばかりですみません。

お礼日時:2010/06/18 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!