プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家の高梨純恵さんをご存知の方はいらっしゃいませんか?
『天使の住む星2』が発売された後、全く彼女の作品を見なくなりましたがもう引退されたのでしょうか?
情報をお待ちしてます。

A 回答 (1件)

あれ? 確か「おジャ魔女どれみ」を描いたのはこの人


では…?
とか思ったら、こちらは“たかなししずえ”さんでし
たね(^^;)。失礼。

で、本題の“高梨純恵”さんの方ですが、確かに件の
「天使の住む星2」以降、目立った活動はされていな
いようです。
ご本人のサイトも存在しないようなので、近況が掴め
ないのが現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり高梨純恵さんの近況は誰もご存知ないのですね・・・(;◇;)
残念です。

回答ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2002/08/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!