アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンセント充電アダプタを使用して充電している最中、ipod nanoを使用することはできるでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-%E3%80%8C%E5%85%8 …
↑こういうやつです。つまり、電池ではなく電源をコンセントから供給しながら使用できるかが知りたいです。

どなたかご存知の方、ご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使用出来ますよ。



ただ、Dockとイアホンジャックが干渉しなければ、ですけど。
5thは干渉して同時に挿せないですね。

Dockステーションを使うと、充電しながらプレイも簡単です。
iPodプレイヤーで充電しながらプレイできるものも多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
使っているのは5thなので、競合しないように
Dockを付属品のケーブルでUSB式充電コネクタに接続してそれをUSB接続タイプのACアダプタにに接続しようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!