アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今4コアのCPUが主流みたいですが
もう直ぐ8コアになったりする予定ありますか?

今現在P5B無印のcore2DuoE6600使っていますがマザボにガタが来てるし、性能的にもそろそろ新しくしようかなーと思っています。

A 回答 (12件中11~12件)

インテルにCore i7エクストリームは6コアで仮想で12迄できますよ(^o^)/その場合電源の容量はかなり多きな容量が必要です。

パソコンショップで聞いてみるともっとわかりやすいですよ(^o^)/家はインテルCore2Quad2.66gHzで十分だけど
    • good
    • 0

コア数だけで言えば、AMDからはもう6コアの物も出ています。


ただ、ソフトがどこまで対応出来るかは別の話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!