アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、
自力では、探せそうにありません・・・

曲はこれです。


Morjacという人たちが作っているようです。

多分、もともと歌詞がなかったものに、歌詞をつけているんだと思います。

その歌詞とうたっている人がどうしても知りたいです。
正直、この曲のタイトルも、やっとの思いで見つけました。

もし、ご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハウス系の曲は全くわかりませんが、


添付の動画からいろいろ検索してみた結果、
おそらく原曲は、49ers - Everything ではないでしょうか?

動画画面の右側一覧の上から3番目にある”49ers - Everything (Justin Strikes Remix)”
聞いてみてください。同じ曲だと思います。

収録アルバムについては↓
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

49ers(フォーティーナイナーズ)については↓の後半部分に詳しくあるようです。
http://www.pingovox.com/radiomomo070211.html

ちなみに歌詞検索もしてみたんですが、tube365というサイトでは見つかりませんでした。
それとMorjacはデンマーク出身の二人組ハウスユニットのようです。

以上、暇なので(笑)調べてみました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですーー^^

本当にありがとうございます!!
49ers全然知りませんでした。

実は、アメフトチームの49ersのことかと思って、
49ersのチームを検索したり、いろいろしていました。

質問してみて、本当に良かったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/23 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!