アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーをやっている4歳の息子に、読ませるおススメ本はありますか?ひらがなのみだと、ありがたいです。

A 回答 (2件)

漫画ですが、一応フリガナはついていると思います。


「キャプテン翼」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …
http://okwave.jp/qa/q1530842.html
影響された選手:
川口能活、小野伸二
ダビド・トレゼゲ、フェルナンド・トーレス、ロナウジーニョ、ジネディーヌ・ジダン、ベッカム

などなど
    • good
    • 0

アリとキリギリスとかどうかな。



やっぱコツコツ努力することが大事だし
サッカーにも通じていると思う。

もう少し大人になったら、
努力だけでは解決できない事がある事を優しく教えるべき。

あと桃太郎とかもいいんじゃない。

やはり個々の力では限界がありチームが一致団結した時には、とてつもない力が発揮できる。
一致団結の大切さを教えることは大変重要だと思う。

個人的にはカラスのパン屋さんが好きです。(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!