アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000年女王と銀河鉄道999の女王プロメシュームは同一人物でしょうか?

A 回答 (4件)

現在はそのような設定になっています。


雪野弥生がラーメタル星の女王プロメシュームで、メーテルとエメラルダスの母です。

TV版の千年女王の放送時は、雪野弥生とメーテルが同一人物との裏設定だったようで、劇場版の千年女優で変更になっています。

まあ遠い時の輪の接する世界ですので。
裏設定の錯綜は、トチローなど男性キャラのほうが沢山あります。
戦場ロマンシリーズや四畳半作品からストーリーの流用が多数あったり、トチローはいろんな作品で、何度も同じような状況で末期シーンがあるので。
    • good
    • 0

メーテル・レジェンドだったかの作品でそのことが述べられていたと思います。


今は同一人物で良いですね。
    • good
    • 0

同一です。



松本さんの作品は、同じ名前であれば無理があろうと時系列が狂おうとも

ほぼ同一人物だと思ってOKです。
    • good
    • 0

ウィキによると同一人物です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!