プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿3丁目駅からJR逗子駅もしくは京浜急行新逗子駅までの所要時間と最短ルート、格安ルートを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

新宿三丁目から新宿まで歩いて、新宿からJR湘南新宿ラインで逗子まで1時間ちょっとです。乗り換えなく行けますので、所要時間は一番短いと思いますが、直通電車は30分ごとの運転になります。料金は890円です。ただし、新宿~品川、品川~横浜、横浜~逗子と分割して購入すると800円になります。
 運賃が安いのは、新宿~渋谷をJR山手線、渋谷~横浜を東急線、横浜~新逗子を京急線で乗り継いで710円、ただし、所要時間はうまく乗り継げたとしても1時間20分くらいかかります。
 なお、新宿三丁目~渋谷を東京メトロ副都心線に乗って、以下東急線、京急線と乗り継いで新逗子へ行くこともできますので、この場合は料金は720円になります。乗車駅が新宿じゃなくて新宿三丁目じゃないとダメということでしたら、この方法がいいかもしれません。こちらも所要時間はうまく乗り継げて1時間20分くらいです。

• 0