アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッキバキのアガるテクノ!

バッキバキのテンション高めなtechnoが大好きなんですが
オススメのアルバムあったら教えてください。

carl cox 「Mixed Live 2nd Session」 「Dance Valley 2008」
takkyu ishino 「In The Box Live At Womb Tokyo」
felix kr?cher & eric sneo 「Connected」

なんかを良く聴いています
techno / hard techno / schranzあたりが好みなのかも。

よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

その辺り聞いているとテクノの有名所は大体知ってそうなので、トランスのアルバムなんですが、Mark Allen / Explorations: Electric Safari Mixっていうのはどうでしょうか。

音が硬派でストイックな感じなので、あんまり一般的なトランスっぽくないですよ。
全体的にはディスコ寄りのハードテクノにトランスのイカレ音を足したような…。
普通のトランス好きからはあまりウケなかったみたいで、中古でクソ安いです。

↓収録曲で試聴できるのがこの曲しか見つかりませんでした。

QUIRK disco trash(SHENKIN SHAKEDOWN MIX)

In The Box Live At Womb Tokyoでもトランスのアーティストの曲も使ってますし、どっちつかずの曲も結構ありますしね…。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません!

視聴アドまで貼って頂いてありがとうございます。
好みだったので検索してみたところ
amazon.deで全曲視聴可能だったので聴いてみました。

これ買います!
全然トランスっぽくなくてだいぶ好みでした。
3曲目がかなりいい線。ジャケもいい感じ。

ありがとうございました!

こんな感じの曲はどうでしょうか?

◎The Chemical Brothers:「Out Of Control」CD:『Surrender』
◎Lunatic Calm:「Leave You Far Behind」CD:『Metropol』
◎Prodigy:「Mindfields」CD:『The Fat Of The Lund』

インダストリアル系のテクノです。YouTubeで視聴できます!
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
てか返事遅くなって申し訳ないです。

3曲ともビッグビートですね。
chemicalもprodigyも聞くことは聞くんですけど。
今探してるものとはちょっと違うかなあ、、

ありがとうございました!

Scooterはいかがでしょうか。

アルバムのほとんどがテンションブチ上げで、ジャーマン魂がかなり熱いです。
中でもUnder The Radar Over The Topに収録されているTi Sentoがかっこいいです。

デビュー当時もハイテンポで素晴らしいサウンドを楽しめますので、一度聞いてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます!

Scooterは以前少し聴いたことがあったんですが
少しトランスよりかなと思ってたのでちょっと違うかなあと。
トランスも嫌いではないですが脳ミソtechnoなもんで・・。

なにわともあれ、ありがとうございました!