プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年、トランスにハマってます^^

本場ヨーロッパのイベント行きたいなー

↓動画サイトを回ってた時気になる曲を見つけました。



動画一番最初の曲です。

勢いのありそうな感じで気になってます。

詳しい方、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

チェックしてください。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクト!!感謝!!
ありがとうです^^

お礼日時:2013/04/18 03:15

トランスは原曲がどんどん変化されるので わかりません。


だいたい どんどん つぎにいきませんか リズムの世界なので

そして あなたは「トゥモローランド」イベントに
いくしかないですね。
「トゥモローランド」検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうきましたか?

"トゥモローランド″よりは”Tommorow Land"でした^^;

服のブランドに当たっちゃいました( ;∀;)

でも、感謝です^^/

お礼日時:2013/04/18 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!