人生のプチ美学を教えてください!!

薄桜鬼の終わり方が気になります。
船の上で土方と千鶴が話したところで今期は終わり、という意味でしょうか?
予告で秋からまた始まるって書いてたんで、今度はあの船のシーンの続きからスタートする、ということですかね?
微妙な終わり方が凄く気になりました。
スッキリしたいので、分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい、今期は千鶴と土方さんが会話をしていたところで終わりです。


アクマで私の予想ですので保障はできませんが、
第二期は、江戸に着いたあたりから始まるのではないかと考えています。
もしくはdeno18さんの仰るとおり、船のシーンから始まるのかもしれません。
次回の始まりは、まだどこにも情報が出回っていないので何とも言えませんね;
恐らく今期の最後のシーンは山崎さんや源さんの死を受け、決意をもっとかたくした。江戸で転戦するぞ!みたいな感じなんだと思います。(これもアクマで私の予想です)

うまく答えられなくてすみませんorz
気になることがありましたら、また補足からでもどうぞ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!