アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の曲名を教えてください。

1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。

曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。

イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。

最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。

当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、

I know there is nothing to say~
と言っていた気がします。
コーラス部では、
ga~ya~
というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。

誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

VALENSIA/Gaiaではないでしょうか?

    • good
    • 0

ドラマ「ホテル」の


主題歌「LET THE RIVER RUN」がコーラスあるしそれに近い雰囲気かと
思いましたが、歌詞が違うようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!