プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困惑しています・・・長文 乱文ですが宜しくお願いします。妊娠希望です。 数ヶ月前までは基礎体温測っていましたが 体温を見てリセットする度落ち込むので図るのをやめています。だいたいサイクルはわかっていたので排卵検査薬と排卵痛でタイミングをみていました。 前期 高温期9日目くらいに「何かがおかしい・・・」と思いフライングしましたら うっすら陽性反応。しかし2日後陽性反応はなくなり生理がきました。ケミカル・・だったのか。 そして前期の事もあるので期待をして高温期9日目からのフライングww 高温期9日目陰性(クリアブルー) 高温期10日目陰性(クリアブルーこの時点で結構 諦めてました) 高温期11日目朝 陰性(クリアブルー)高温期11日目夕方4時頃うっすら陽性(ブルーサインS10分ほどで反応がでました) 信じていいのか・・?と思い 高温期11日目夜9時頃 うっすら陽性(ブルーサインS 2分でぼやけたライン 4分でうすーーいライン 5分で色もはっきりわかるが やや薄い)・・となりました。 気になって高温期12日目の朝 もう一度検査した所 陽性。尿をかけてすぐは真っ白でしたが1分くらいから じわじわとラインがでてきました。2~3分では肉眼ではっきり判るほど。 色もちゃんとついています。 これは妊娠していると思っていいのでしょうか? 後 朝陰性だった妊検が夜陽性になることってあるのでしょうか? 胸もはっていませんし いまにも生理がきそうな下腹部痛もあります。 わかりにくいとは思いますが宜しくお願いします。前回生理は5月31日から5日間 周期は28か27です。 おそらく排卵は6月の13日か14日ではないかと・・睨んでおります<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんにちは。

妊娠されておりますよ♪^^

ブルーサインで4分から1分反応になって来て居ますので
順調にHcg増えています。

今にも生理が来そうな気配は妊娠されてても感じますよ。
黄体ホルモンも増えていますので。
胸も徐々に変化して来ます。

お体お大事にね。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですwありがとうございます(o*。_。)oペコッ
色々検索してDEERさんの回答をお見かけしました。実は・・・DEERさんに直接 ご質問したいっ(いきなり失礼ですみません)聞いてみたいって思っていました。
回答がいただけて本当に嬉しいです。
なんだか すごくほっとしました。(DEERさんに答えていただけて)
先ほども書きましたが その日の朝陰性で 夕方になったら陽性が出るって事はあるのですか?
そこ9時間ほどで変わるものなのですか?
質問ばかりですいません。
前回の事があるので つい大丈夫かと・・気になってしまいますw
宜しくおねがいしますw