アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日パズルジョイントマットを購入したのですが、マットに黒く汚れてる部分があるのですが皆さんも付いてた事がありますか?
インクのようなものなんですが…気にせず使ってもよいのでしょうか?
子供が直接触れるので少し抵抗があります。


10枚中2枚が黒く付いてる部分がありました。ショックです↓↓

A 回答 (1件)

メーカー名と商品名を書かないと何とも言えないですが…。



気になるならメーカーに問い合わせてみてはどうですか?交換してもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から回答ありがとうございました。
メーカーは武田コーポレーションです。
安かったからからかなぁ…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!