プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても道順が分からなくて時間切れしてしまうんです。どなたか教えていただけませんか?困ってますぅ!

A 回答 (1件)

えーとマリオ3のヤツでしたっけ?


笛を使わないとはエライ!
広い部屋では左上に飛び、
ブロック(コイン)だらけの部屋はPスイッチで金属のブロックの上に扉が出てきたような・・・?
別の砦の話だったかな?
違ってたらどんな砦か教えてください。
何しろ7年前以上にマリオコレクションでやったのが最後なので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリオの件、ありがとうございました!
笛の存在がよくわからず地道に進めています。
広い部屋で左に飛んだらクリアできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!