アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファ、リノア、ユウナの
根本的は何だと思いますか?共通点も教えてほしいです。

「ティファ、リノア、ユウナの 根本的は何だ」の質問画像

A 回答 (1件)

根本的?・・・と、いうとヒロインだー、ということになりますが、条件って事でしょうかね。


・当然だが見た目カワイイ。顔も体型もモデルクラス。
・誰もが理想とする万人受けキャラ
・戦闘においてサブ的な役割(回復や補助魔法。戦士として使うにはイマイチ)。でも大技も使える。
・主人公を愛している
・主人公のために自ら犠牲になろうという健気さ
・だが主人公にとって運命の女神的な存在であり、冒険や旅を始めるキッカケにもなっている
・主人公もピンチな時に、彼女達のためにがんばろうと立ち上がれる

・・・まだあると思いますが、こんな感じ?
あぁ、でも写真並べるとティファとリノアってソックリですね。
ビジュアル的にも、黒髪ストレートな方が外人タッチなキャラ(エアリスなど)よりも日本人受けする感じでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい人からすると、どうういう風に見えるのか気になって質問しました。

こんなに丁寧に答えてくれて本当にありがとうございます。


自分にない視点で読んでて楽しかったです。言葉で説明して貰って尚更納得する事もあってなんか本当に良かったです。


ティファとリノア本当そっくりですよね。ただのゲームのキャラクターなのに何で皆んなこんなに魅力的なんだろう。

お礼日時:2018/08/26 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!