アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作パソコンで不安になりました。どなたか手助けしてください。

マザーボード:P5KPL-AM/EPU
CPU:Core 2 duo E6400
メモリ:DDR2 667 1GB*2
電源:BULL-MAX KT-520RS

この組み合わせでパソコンを起動させることができますか?
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

動くと思われます。



CPU OK
MEMORY OK
電源:増設するものないならOK
    • good
    • 0

私は自作PCでメモリの相性が悪くてOSが起動しない目にあったことがあります。

そのときのメモリ(DDR2)はリテール品でしたが、バルク品に変えたら無事起動し、それからは元気に動いております。もし起動しないときは、メモリとマザボの相性もありえると思います。
    • good
    • 0

HDDとOSが書いてないから動かないですよ

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


下記のページでマザーボードの対応表が載っていますので一応ご自分でも
確認してみてください。

HDDや光学ドライブも用意してありますよね?

電源容量もこの構成なら問題ないと思います。

参考URL:http://www.asus.co.jp/Product.aspx?P_ID=CRyEN2x1 …
    • good
    • 0

HDDか、SSDが無いのですが・・・。


後、グラボも有るのか無いのか?

電源は足りてると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!