プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お嬢様学校のエロゲ、ギャルゲありますか?

今までで、
暁の護衛シリーズ
かにしの

をやったことがあります。

特に学園物でなくてもいいんですが、
一人だけお嬢様というわけじゃなくて
周りがお嬢様というものでお願いします。

できれば、シリアスだったり、戦闘があったりするものがよいです。

A 回答 (6件)

こんなのはどうでしょう。



1.花と乙女に祝福を
 お嬢様学校に通う双子の妹が病気で入院、退学覚悟と言われた兄は何とかしたくて兄が女装して通うことに。しかし、妹の親友にその日に正体がばれて・・・
 
 その後を記録した、ファンディスクも出てます。

2.お嬢様組曲
 女装して全寮制のお嬢様学校に通うことになった主人公は、その日から一人の女の子と同室に

二つともやってますが、結構はまりました。2はコンシューマ機にも移植されており、1も近日に移植版が出ます。
    • good
    • 0

「乙女はお姉さまに恋してる」はお嬢様学校が舞台で


出てくるキャラは大半がお嬢様です
    • good
    • 0

条件に該当しそうなもの(お嬢様)を簡単に挙げておきます。


・恋する乙女と守護の楯(バトルあり)
・Like a Butler
上記のものは同じAXLというメーカーから出ています。
後、個人的にバトルはありませんがお勧めなのが
・乙女はお姉さまに恋してる
キャラメルBOXから発売されてからかなり経ちますが、ストーリーが好きで今でもプレイしており、6月30日には続編が出るので楽しみにしておます。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

プリマステラなんかいいんじゃない?


箱入りのお嬢様だらけですよ。

シリアスとか戦闘とかは描写あったか忘れたけどw
戦闘がミニゲームとかだったら思いつかないな・・・
    • good
    • 2

プリンセスラバーは有名ですか・・・


お嬢様組曲とかもあったはず

あと、かにしのって略されてれば
略して答える方もいると思いますがさすがにわかりませんね・・・
    • good
    • 1

 


我がにはあります
 

この回答への補足

意味がわかりません。
もう少し詳しくお願いします。

補足日時:2010/06/29 21:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!