プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いが一目惚れする確率はどれくらいですか?

A 回答 (2件)

ハハハ、女性は男性にたくさん貢いでもらおうと機嫌よくしてもらうために一目惚れって嘘をつくのさ。


そして男性の方はというと女性の機嫌を損なわないために一目惚れって言うのさ。
つまり一目惚れする確率は100%ってこった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何がおかしいのかわかりませんが、100%一目惚れするということは、
男女が出会ったら必ずお互いが相手を好きになるという事でしょうか。
回答の内容が理解出来ません。
私は真剣に質問させていただいておりますので、
暇つぶしでしたら、他でやっていただきたいと思います。

お礼日時:2010/07/03 20:20

人間の直感に確率なんてある訳ない!数学でもってあるまいし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!