プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確率0.02%って10000人に2人ですかね?
1%は100人に1人ですよね。
アホな質問すみません。

質問者からの補足コメント

  • 手術して失敗する確率が、0.02%と聞いたので質問いたしました。。回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/09/30 10:50

A 回答 (5件)

そうです。

    • good
    • 3

逆にあなたの手術が99.8%成功するんだよ

    • good
    • 2

あなたも「パーセント」の意味がわからない人か。


最近多いね。
消費税をごまかされるよ!
    • good
    • 1

確率であれば、10000回で2回とか、100回に1回といった方がいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

そうだよ。

頭いいね。東大目指しな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!