プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この情報商材は信用(成功)できますか?

このたび情報商材[毎月ゲット!15万の不労所得⇒超簡単!携帯ひとつでここまで楽勝♪]の購入を検討しているのですが、この商材は信用(成功)できますか?
いろいろなサイトを見て回ったのですが商材を買ったことがないので疑いだすとどれも怪しく見えてしまって(汗
その中でもレビューサイトなどによく上位食い込みをしている
[毎月ゲット!15万の不労所得⇒超簡単!携帯ひとつでここまで楽勝♪]
を購入しようと思っています。
購入はファミマのコンビに払いでPDFダウンロードにしようと思っています。

どなたか情報商材をよく購入する方、またはこの商材を買ったことのある人。
この商材は信用できるか教えてください。

※商材の内容を聞いているのではなくあくまでちゃんと毎月の収入が得られるか、多大な時間を必要としないかなど商材としての価値を教えてください。。

よろしくお願いします。

参考URL(携帯サイト):http://incomes.jp/pc.php?i=1446
リンク先にはQRコードが貼り付けてあるインカムスのサイトに飛びます。

A 回答 (4件)

こういう商材は、買うと「知識と技術が無ければ1円も入ってこない作業」を紹介されるか「国の制度を利用した方法」を紹介されます。

例えば「無職になって、国に○○制度の申請をすると、それで毎月15万円が国から支払われます」とかって情報が来るだけ。

「毎月ゲット!」も「15万の不労所得」も「超簡単!携帯ひとつでここまで楽勝♪」も嘘じゃありません。確かに「毎月支払われる」し「15万」だし、商材を買うのも携帯ひとつで出来るので、嘘は言ってません。

でも、その商材を利用してお金を貰うには「国の制度の適用条件をクリア」しないとなりません。

元々、貧乏学生だとか無職だとかであれば条件クリアは楽ですが、仕事がある人や主婦には無理です。コレの為に退職したり離婚したりする訳にはいきません。

他にも「コンビニに行って月30万円!!主婦のお小遣い・ヘソクリ応援!」と言う商材などは「一般からの問題を募集しているクロスワードパズルの本をコンビニで買って来て、問題を作成して編集部に送って、掲載されたら謝礼が貰えるので、謝礼を稼ごう」と言うだけ。

当然、雑誌に掲載されるレベルの問題を作れる豊富なボキャブラリーが無いと、応募するどころか、ちゃんと解ける問題を作ることさえ不可能だし、問題を作って応募しても採用されなければ、問題応募の送料が消えて行くだけで1円も稼げない。

でも「掲載されるような高度な問題」を作れるなら、実際に30万円を稼ぐのは可能なので、嘘を言っている訳ではなく、詐欺にはなりません。

このように「儲かるのは情報商材の販売元だけ」になるようになってます。

本当に「15万の不労所得」が欲しいなら、貴方も「誰もが飛び付きたくなる情報商材を売る」のがよいです。

そうすれば、貴方のようなカモが食い付いて来て、1円にもならない情報商材が数千円で売れ、あっという間に月15万の不労所得が貰えます。
    • 0
この回答へのお礼

長文による回答ありがとうございます!

>>確かに「毎月支払われる」し「1・・・嘘は言ってません。
たしかにその通りですね。

やはりこういう商材はグレー(詐欺ではないが不可能なこと屁理屈等)なものが多いという僕の価値観はあながちはずれでもなかったですね。。。

購入してしまう前にここにて質問してよかったです@@;
購入は見送りします。

収入が得られるか同化に関してはあなた次第でしょうね

労力に見合った分の収入は得られるでしょうね

あくまで個人的にですがこういう商売で一番儲かるのは販売元です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

chie65535様
と同意見ですね
やっぱり販売元が儲かるようにできてるんですよね(笑

ご回答ありがとうございました。

>ちゃんと毎月の収入が得られるか、・・・

ご質問者さまの 行動力、 実行力 しだいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

同じ回答が二回@@;
投稿ボタンを二回押してしまったのでしょうか?

ともあれ皆様のおかげで購入を見送ることにしました。
ありがとうございました。

>ちゃんと毎月の収入が得られるか、・・・

ご質問者さまの 行動力、 実行力 しだいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答していただいたのですが
chie65535様
の回答を見て購入を見送ることにしました。

ご回答ありがとうございました。