誕生日にもらった意外なもの

三十年戦争について

三十年戦争に関連する国を一つだけ挙げるとしたら
どこの国ですか?

A 回答 (2件)

 日本。


 宿題だと思いますので、理由はご自身で、調べ考えてください。補足するつもりはないことを明記します。

 
 下に三十年戦争の講和条約であるウェストファリア条約が書かれているサイトをリンクします。宿題なら、こちらを見るのが早道では。
 

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~room4me/docs/westph.ht …
    • good
    • 0

テストのニオイがプンプンとする質問ですね。

ウィキで調べりゃ一発なんじゃないかと思いますが。

いくつかの国を出しておきます。そのうち正解があるのでどれなのか探してみてください。

神聖ローマ帝国
ボヘミア
デンマーク
スウェーデン
フランス
オランダ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報