アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話機、デジカメその他電池残量表示が出ますが、黒色で埋まっていると満杯、白色になっていると空になっている。と、考えてよいですか?取扱説明書では逆のように思えるのがありますが・・・。

A 回答 (2件)

電話機によっては、逆に表示するように設定することも可能です。



電話機によっては、画面デザインなどによっても変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各種類あるようですね。統一されているように思いましたが・・。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 17:01

 こんにちは。



 携帯電話の電池残量表示は質問者さんのおっしゃる通り、黒色で埋まっていていると最大充電で、容量が減ると共に黒色が減り、最後には赤い表示になると思います。

 私のはDocomoでパナソニック製ですが、残量が少なくなり僅かになると赤い表示になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々あるのですね。

お礼日時:2010/07/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!