プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいくてお手頃なお値段の冷蔵庫ってもう無いんですかねぇ…。

いいなーと思ってもむちゃくちゃ高かったりしますよね(T_T)

ちょっと前にあったWiLLのターコイズブルーの冷蔵庫かわいかったな…、あん時買っておけばよかった…。

どなたか水色で2ドア(一人暮らしなので)の冷蔵庫ってご存知ないでしょうか?5万以下くらいで。水色でなくてもかわいい冷蔵庫なら教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

水色以外でもOKということなら…、



http://review.rakuten.co.jp/item/1/221971_103142 …

ご予算以内ですし、たぶん一番購入しやすいと思います。

こちらのショップは色の種類が豊富で、必要な大きさで好きな色の冷蔵庫を選べます。
ただ、ご予算よりはオーバーしてしまいますが…。

http://www.rashic.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクの冷蔵庫、チェックしてましたっ。ここって前は水色やら赤やら黄色やらがあったんですよね!なぜ…やめる…(_ _)

もういっこの方も気にはなってたのですが、私の求める容量が微妙な上に高いので手が出てませんでした。

どこも見つからなければピンクかなー…と考えてます。ありがとうございました、朝早くにm(_ _)m

お礼日時:2010/07/09 13:50

水色って、ありそうでないですね。



ピンクだけど性能まで重視するなら、やはり国産品が安心
実売価格3万円前後です
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なメーカーさんだとなにかあった時に安心ですもんね。しかもお手頃価格。
もっと色んな色があればいいのに…。

ちなみに前使ってたのはこちらの黄色い冷蔵庫でした。もう日本は性能重視になってきたんでしょうか…?悲しいです、でもありがとうございましたm(_ _)m見ず知らずの私に。

お礼日時:2010/07/09 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!