【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

自動車板金塗装を営んでおります。
最近お仕事が減ってきているので仕事を増やす為
BSサミット、DRPネットワークに入ろうと思うのですが
仕事は本当に来るのでしょうか?
岡山県なのですが、ご存知の方おしえください

A 回答 (1件)

所轄署にもぐりこむのですよ。


レッカーあります。24時間体制でフォローします。
事故車を扱うのが板金屋。事故車は警察が必ず関与する・・・
もう、お分かりですよね。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!