プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステップワゴンRF1ルームランプが走行中に点灯
最近ステップワゴンRF1のルームランプが走行中に点灯する様に
成ってしまいました。
ホンダDに相談したところ『カーテシラランプスイッチの交換で直る
と思いますが・・・』
症状が出た後、自分で接点を磨きましたが念のため交換しました
でも直りませんでした。
 何方か同じ症状に合われた方 どこが悪いのか?どの様に対処されたか?
教えていただけると助かります。

 走行は3900キロです
 走行中に点灯してもエンジンオフで消灯します
 1年位前にLEDルームランプにしましたが、今はノーマル球に戻しました
 キーレスリモコンを自分で設定(2つしました)した後、位からからだと思います

 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

なるほど、わかりました。



ディーラーさんへご入庫下さい。
簡単に治ると思いますよ。

なじみのお店ならば
お金もかからないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 rgm79quelさん有難う御座いました。

又Dに相談してみますが、具体的に何が考えられますか?

雨の時は症状は出ないと思います。

 訂正 走行距離は39000キロです。

お礼日時:2010/07/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!