アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、任天堂から発売されたwiiのスーパーマリオギャラクシー2とwiiパーティーについて質問です。
スーパーマリオギャラクシー2とwiiパーティーどちらの方がおもしろくて、飽きないのですか?
ちなみに、私は中学1年生です。
両方、体験した方がいれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

方向性の全然違うゲームですね(笑)



でもマリオギャラクシー2の方がいいと思います。
RPGなので続きます。で、飽きたとしても時間がたってまたやり始めるとハマります。
あと、オーケストラの音楽が素晴らしいです。

ちなみにちょっと古いですが1の方もなかなかの名作ですよ


もちろんWiiパーティも面白いですが個人的な感想を言えばちょっと不発かな~
みんなでワイワイする時にあるといいですけど普段から遊ぶのには向かないかな、といった感じです
    • good
    • 0

マリオギャラクシー2の方が個人的にはいいと思います。


wiiパーティーは複数人でできますがすぐに飽きてしまうような気がします。
マリオギャラクシー2でも一応2人でできますしwiiパーティーよりは長く遊べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!