アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイアームストロングの「スターダスト」

ルイアームストロングの「スターダスト」が入っているCDを教えてください。
スターダスト一曲だけダウンロードという形でなく、CDで、ルイアームストロングの曲をいろいろ聞いてみたいです。ドライブ中にかけたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました!無事入手手続きまでできました!

お礼日時:2010/07/16 22:12

いろいろ(tower/HMVなど)調べてはみましたがこれしかないようですよ。


http://www.amazon.co.jp/Stardust-Louis-Armstrong …
ただし新品の1品の出品者は以前利用して到着に3ヶ月要したところなのであまりお奨めしません。
国内の中古品ですと短期間で入手可能でしょう。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答ありがとうございました! 早速このサイトから注文しました。届くのが楽しみです!

お礼日時:2010/07/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!